2016/06/11

DUCATI DIAVEL CARBON 2011 BLACK

新しいジャンルを切り開いたスポーツクルーザー

DIAVEL CARBON BLACK

2011年モデル 7,500km走行

SOLD OUT ありがとうございました。
 




このマッチョなイメージからは想像できない乗りやすさで人気を誇るディアベル。

発売当時に設定のあった珍しい〝カーボンブラック〟が入荷しました。

艶消しのドライカーボン外装にクリアラインのアクセントをつけたシックなデザインはディアベルのイメージにマッチします。

ファンの多い前期モデルの丸型ヘッドライト

上級モデルに相応しいマシニング加工を施したアルミ鍛造ホイール

高速走行時に役立つオプションのショートバイザーを装備。

デザインと防風性能を兼ね備えたパーツです。

ディスプレイは見やすい2画面、下はカラー表示。

正確に情報を伝えてくれます。

もちろん、ABSやトラクションコントロールなどの安全装備も完備。

まさに新しい時代のスポーツクルーザーです。






DUCATI DIAVEL CARBON BLACK

2011年モデル

7,500km走行  車検2年付

SOLD OUT ありがとうございました。



当店の中古車は他と比べると少し高いです。

しかし、価格以上の安心が含まれています。

また、必需品のETCも装着済みです。

安く買って後でお金がかかる、調子が悪いなんてことはございません。

トータルで考えて頂けたら自信を持ってご案内できる価値のある価格です。