2016/06/11

DUCATI MONSTER696 20th Anniversary Edition 2013

温故知新なモンスター

MONSTER 696 20th Anniversary Edition

2013年モデル 7,900km走行

SOLD OUT ありがとうございました。


初代モンスターが誕生したのは1993年、

その20年後に記念モデルとして誕生したのが20thアニバーサリーモデルです。

〝ブロンズ〟のフレーム色がなんとも当時のモンスターを思い出させます。

ちなみにこちらが初代モンスター〝M900〟です。

さて、どこが共通なのか見ていきましょう。

DUCATIのロゴも当時を再現。

やっぱりモンスターには〝丸〟ミラーが似合います。

フロントフォークのアウターチューブやキャリパーの色も。

ヘッドライトの〝クロームメッキ〟

エンジンケースの色までも。

細かい仕事が施されています。

そしてこの車両にはテルミニョーニのサイレンサーが装着済み。(ノーマルもございます)

やっぱりモンスターにはテルミが似合いますね。


コレクターズアイテムとなりつつあるアニバーサリー、

状態の良い車両を手に入れるなら今のうちです。



DUCATI MONSTER 696 20th Anniversary Edition

2013年モデル

7,900km走行  車検2年付

SOLD OUT ありがとうございました。


当店の中古車は他と比べると少し高いです。

しかし、価格以上の安心が含まれています。

また、必需品のETCも装着済みです。

安く買っても、後でお金がかかる、調子の悪いなんてことはございません。

トータルで考えて頂けたら自信を持ってご案内できる価値のある価格です。